グラウンドご利用の皆様へ

アリーナをご使用になる前に下記事項をお読みの上、参加される方々にお伝え下さいます様お願い致します。

アリーナご利用時の注意事項

  1. ご利用前にフロントにて精算をお済ませください。
  2. 照明スイッチは、出入口から入り、左側にございますので、点灯して頂き、終了後、消灯をお願い致します。
  3. アリーナコート内では、「上履きシューズ」 が必要です。各自で準備の上お越し下さい。
    (屋外で使用されている運動靴は使用できませんのでお願い致します。)
  4. アリーナコート内は、飲食禁止・禁煙です、ご協力ください。
    (喫煙は決められた場所[喫煙所]でお願いします。)
  5. 卓球の球、バトミントンのシャトルは、各自でご持参ください。
    (卓球の球・シャトルは、フロントに販売品もございます。)
  6. 予約時間は必ずお守り下さい。
    使用後は、モップを掛けフロント9番までご連絡ください。
  7. 当日キャンセルにつきましては、コート予約時間の半額の料金をいただきますので、あらかじめご承知ください。
  8. アリーナのみ、御利用の方は、宿泊棟の浴室は利用できません。
    ロッカールーム奥のシャワー室を御利用ください。
  9. プレー中のケガ、貴重品の盗難につきましては、当方は一切の責任を負いませんので御承知おき下さい。
    (貴重品は、コインロッカーを御利用ください。)
  10. お車でお越しの方は、北駐車場をご利用ください。自転車・バイクの方は駐輪場を、ご利用ください。

※駐車場・駐輪場での事故、及びグラウンド利用による落球の事故・破損等につきましては当方は一切の責任を負いませんので、あらかじめご承知ください。

なお、バスケット・バレー・ソフトバレー・バトミントン・卓球・ゲートボール以外でのご利用の場合、事前に「つどいの丘」との打合せをお願い致します。当方と打合せ日時をご確認の上、利用日2週間前までにお越し下さい。

PAGE TOP