会議室
- HOME
- 会議室
ホール・会議室要予約
-    ホール ホールタイプの会議室です。120名以上または、レイアウト変更でご利用の場合はフロントまでお問合せ願います。※有料 
 (併せて、主催者控室と受付カウンターが利用できます)
 ●収容人数 : 常設120名
 ●部屋数:1室
-    会議室A マイクシステムを使ったWEB会議も可能です。 
 (併せて、主催者控室と受付カウンターが利用できます)
 ●収容人数 : 73名
 ●部屋数:1室
-    会議室B スクール形式で64名まで利用できます。 
 机の追加により10名程度の増員は可能です(併せて、主催者控室と受付カウンターが利用できます)
 ●収容人数 : 64名
 ●部屋数:2室
-    会議室C スクール形式で32名まで利用できます。 
 ●収容人数 : 32名
 ●部屋数:2室
-    会議室D 円形テーブル(固定式)で16名まで利用できます。 
 ●収容人数 : 16名
 ●部屋数:2室
-    会議室E ロの字形式で16名まで利用できます。 
 ●収容人数 : 16名
 ●部屋数:4室
-    G館会議室 G館に併設している会議室です。 
 アリーナに近いです。
 ●収容人数 : 8名
 ●部屋数:1室
-    G館応接室 アリーナに近い応接室です。 
 ご来賓や講師の控室としてもご利用いただけます。
 ●収容人数 : 7名
 ●部屋数:1室
-    ミーティングルーム アリーナに併設している会議室です。ロの字形式で24名まで利用できます。 
 ●収容人数 : 24名
 ●部屋数:1室
※全室禁煙です。喫煙は屋外喫煙所をご利用ください。
利用料金
(税込)
| 部屋名 [収容数] | 利用時間帯 | |||
|---|---|---|---|---|
| 午前 (8:30〜12:00) | 午後 (12:00〜17:00) | 夜間 (17:00〜22:00) | 全日 (8:30〜22:00) | |
| ホール[収容数200名]1室 | 10,850円 | 15,500円 | 15,500円 | 37,700円 | 
| 会議室A[収容数73名]1室 | 8,400円 | 12,000円 | 12,000円 | 29,200円 | 
| 会議室B[収容数64名]2室 | 4,550円 | 6,500円 | 6,500円 | 15,800円 | 
| 会議室C[収容数32名]2室 | 2,800円 | 4,000円 | 4,000円 | 9,700円 | 
| 会議室D[収容数16名]2室 | 2,450円 | 3,500円 | 3,500円 | 8,500円 | 
| 会議室E[収容数16名]4室 | 2,100円 | 3,000円 | 3,000円 | 7,300円 | 
| G館会議室[収容数8名]1室 | 3,500円 | 5,000円 | 5,000円 | 12,200円 | 
| G館応接室[収容数7名]1室 | 3,500円 | 5,000円 | 5,000円 | 12,200円 | 
| ミーティングルーム[収容数24名]1室 | 650円/1時間 | |||
2026年1月ご利用から、時間帯利用金額から、下記時間利用金額となります
(税込)
| タイプ | 定員 | 利用時間 | 利用料金 | 
|---|---|---|---|
| ホール | 200人 | 8:00~22:00 | 3,100円/時間 | 
| 会議室A | 73人 | 8:00~22:00 | 2,400円/時間 | 会議室B | 64人 | 8:00~22:00 | 1,300円/時間 | 
| 会議室C | 32人 | 8:00~22:00 | 800円/時間 | 
| 会議室D | 16人 | 8:00~22:00 | 700円/時間 | 
| 会議室E | 16人 | 8:00~22:00 | 600円/時間 | 
| G館会議室 | 8人 | 8:00~22:00 | 1,000円/時間 | 
| G館応接室 | 7人 | 8:00~22:00 | 1,000円/時間 | 
| ミーティングルーム | 24人 | 8:00~22:00 | 650円/時間 | 
※ 荷物を置いたまま会議室を翌日も使用される場合は、料金が発生する場合もございます。
※ 当日キャンセルは予約時間利用料の50%をキャンセル料としていただきます。
研修機材などについて
- ホール・A・B会議室はプロジェクター常設
 ※教育器材・OA機器の持ち込みをされる場合、必ずつどいの丘へご連絡ください。
- 液晶プロジェクター(貸出し用):4台 ※パソコンの貸し出しはございません。
- 拡大コピー機(事務所内に設置)A4サイズ (A1まで可能 1枚75円 税込)
- ホワイトボード:20台
- 電子ホワイトボード:2台(コピーは有料です。1枚11円 税込)
- レーザーポインター、タップ、指示棒等
- コーヒー等のご注文は事前予約にてお願いします。(提供時間 9時~17時)
注意事項
ホール、会議室、ミーティングルームをご使用になる前に必ずご一読ください。
- 会議室は全室禁煙です。指定された場所でお願いします。(屋外)
- 会議室の「キー」はフロントにてお渡し致します。
- 翌日同じ会議室を使用される場合も必ず「キー」はご返却ください。
- 会議室の机・イスの配置換えをされた場合は、必ず元に戻して「キー」をご返却ください。
- 研修用器材をご希望の場合、事前に予約いただき、利用当日フロントにお申し出ください。
- 会議室でのお食事は禁止です。館内レストランをご利用ください。
- 給湯室にある貸し出し用の急須や湯飲みを使用した場合はそのまま「使用後」と書いてあるカゴの中へお戻しください。
- ペットボトル等の持込みは可能ですが、ゴミなどの後片付けをお願いいたします。


 
              