• HOME HOME
  • つどいNAVI

つどいNAVI

組合員限定イベント!春の家族記念日2017

このページでも参加受付を行った「春の家族記念日」が4月15日~16日に開催されました。
当日は笑顔の耐えない素敵な時間となりました。家族の絆が少し深まったんじゃないでしょうか。
今回のつどいNAVIでは「春の家族記念日」の様子をご紹介いたします!!
つどいの丘では年間を通し様々なイベントを行っています。現在は夏のイベントも募集しておりますので、ぜひ皆さんご参加下さいね!!楽しいこと間違い無し!!皆さんのお越しをお待ちしております。

春の家族記念日2017思い出フォトアルバム

春の家族記念日2017
今回のイベントでは「Z・ONE」の表紙撮影も行われました。みなさん写ってますよ~

春の家族記念日2017メインイベント!「未来ポスト」10年後みんなはどこで何をしているのかな??

春の家族記念日201710年後は高校生や大学生だね。なんて少し未来を想像してみるのも楽しいですね。

春の家族記念日2017子どもたちだけでなくお父さん、お母さんも真剣な表情で手紙を書いていたのが印象的でした。届くのが楽しみですね!

春の家族記念日2017家族みんなで相談しながら手紙を完成させている様子も見られました。さぁ書き上げたら投函です!

春の家族記念日2017兄弟で一緒に未来へ投函!!10年後が楽しみですね!!みんなお兄さんお姉さんになってますよ~

春の家族記念日2017お父さんお母さんに見守られていざ投函!!!

春の家族記念日2017手紙を投函した後は飛騨ふるさと村から届いた雪で遊ぶ子ども達を発見!

春の家族記念日2017最後は家族そろって記念撮影!皆さんとびきりの笑顔でハイポーズ

写真を見るだけでも楽しげな様子が伝わってきますね!!ご参加いただいた皆さん、当日はありがとうございました。目一杯楽しんでいただけましたか?未来ポストへ投函した手紙が届く日を楽しみにしていてくださいね!
そして、この記事を見てイベントに参加してみたいな~と思って下さった皆さん、現在は夏のイベントの参加者を募集しています。(※5月11日現在)夏に一緒に楽しい思い出を作りませんか?こちらも皆さんのご参加お待ちしております!

PAGE TOP