• HOME HOME
  • 新型コロナウィルス感染予防対策の取り組みについて

新着情報

「宿泊に関して」お客様へのお願い

この度は「つどいの丘」をご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大の状況を踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に、以下の感染予防対策を行っております。皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

1.ご宿泊について

・通常の館内清掃に加えて定期的な消毒等、客室の衛生強化に努めています。 (客室内のドアノブ、照明スイッチ、リモコン等、アルコール消毒を実施) ・館内に消毒液を設置し、お客様がご利用いただきやすい環境整備に努めています。 ・お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。

2.お食事について 
※朝食をご利用のお客様

・お客様の安全を第一に考慮いたしまして、ビュッフェスタイルでのお食事のご提供を自粛し、当面の間、お膳によるサービスにてご提供させていただきます。

お客様へのお願い

・体調不良のお客様におかれましては、ご宿泊をお断りする場合がございます。 ・発熱されているお客様、また体調や気分がすぐれない際は、フロントまでご連絡下さい。 ・つどいの丘周辺の医療機関は、客室のInformation内にございますのでご確認願います。 ・ご退室時に部屋の換気のため、出来れば窓の換気のご協力をお願いします。

空室状況

よくあるご質問

つどいNAVI

アクセス・MAP

Facebook

全トヨタ労連

飛騨ふるさと村

PAGE TOP