• HOME HOME
  • つどいNAVI

つどいNAVI

組合員限定イベント!春の家族記念日2019

毎年恒例、つどいの丘大人気イベントの「春の家族記念日」。今年は4月20日~21日に開催されました。
家族一緒に記念写真を撮ったり、みんなで協力してゲームに挑戦したり…。一日中大人も子供も笑顔いっぱいで楽しめるこのイベント。今年もたくさんの思い出を作ることができました!
今回のつどいNAVIでは、今年の「春の家族記念日」の様子をご紹介します!
※つどいの丘では年間を通し様々なイベントを行っています。現在は夏のイベントも募集しておりますので、ぜひ皆さんご参加下さいね!!

春の家族記念日2019思い出フォトアルバム

春の家族記念日紙コップに模様を描いていきましょう。何ができるのかな?

春の家族記念日水ふうせん釣り。欲しい色の水ふうせんを狙って慎重に慎重に…。

春の家族記念日狙いを定めて!ちゃんとかごに入るかな?どきどき…。

春の家族記念日さっき作った紙コップはランプに!幻想的な光が素敵です。

春の家族記念日好きなくだものを載せて、オリジナルパンケーキのできあがり!

春の家族記念日今年も楽しかった!!みんなで思い出の記念写真!!

春の家族記念日未来ポストに投函して、未来の自分や家族に手紙を送ろう!

春の家族記念日お父さんもお母さんも一緒に真剣に未来へのお手紙を書いてます。

春の家族記念日10年後の自分や家族へ!家族記念日の思い出を忘れないでね!

写真を見るだけでも楽しげな様子が伝わってきますね!!ご参加いただいた皆さん、当日はありがとうございました。目一杯楽しんでいただけましたか?未来ポストへ投函した手紙が届く日を楽しみにしていてくださいね!
そして、この記事を見てイベントに参加してみたいな~と思って下さった皆さん、現在は夏のイベント「カブト虫捕獲大作戦」の参加者を募集しています。(※5月22日現在)夏に一緒に楽しい思い出を作りませんか?こちらも皆さんのご参加お待ちしております!

PAGE TOP