• HOME HOME
  • つどいNAVI

つどいNAVI

組合員限定イベント!春の家族記念日2018

つどいの丘で家族のステキな思い出を作ってほしい!そんな思いを込めて企画した「春の家族記念日」が、今年も4月14日~15日に開催されました。
当日は家族で参加するゲームラリー、工作体験、記念撮影会など、さまざまなイベントを楽しんでいただき、多くの家族に笑顔が溢れていました。家族の絆がグッと深まったんじゃないでしょうか。
今回のつどいNAVIでは、その「春の家族記念日」の様子をご紹介いたします!!
※つどいの丘では年間を通し様々なイベントを行っています。
現在は夏のイベントも募集しておりますので、ぜひ皆さんご参加下さいね!!楽しいこと間違い無し!!皆さんのお越しをお待ちしております。

春の家族記念日2018思い出フォトアルバム

春の家族記念日2018
モグラ叩きゲーム!次々出てくるモグラを叩いて高得点をゲット!!

春の家族記念日2018よ~く狙いを定めてバンっ!小さなガンマンが的を射ぬく

春の家族記念日2018可愛い釣り人が魚釣りゲームに参戦!大物をゲットしました

春の家族記念日2018今回の工作は灯篭と写真立てづくり。どんなものが出来上がるでしょうか!

春の家族記念日2018皆さんが作った灯篭を並べてみました!色とりどりの灯篭が並び幻想的

春の家族記念日2018高山市荘川町の山下講師による星空教室を実施。皆さん一生懸命話を聞いていました

春の家族記念日2018イベントで撮影した記念写真を飾る写真立てづくり!ぜひお家で飾ってくださいね

春の家族記念日2018SNSの画面に見立てたパネルの前で記念撮影~!目指せインスタ映え

春の家族記念日2018イベント2日目は10年後の自分や家族に手紙を書いて未来ポストに投函しました

写真を見るだけでも楽しげな様子が伝わってきますね!!ご参加いただいた皆さん、当日はありがとうございました。目一杯楽しんでいただけましたか?未来ポストへ投函した手紙が届く日を楽しみにしていてくださいね!
そして、この記事を見てイベントに参加してみたいな~と思って下さった皆さん、現在は夏のイベントの参加者を募集しています。夏に一緒に楽しい思い出を作りませんか?こちらも皆さんのご参加お待ちしております!

PAGE TOP