• HOME HOME
  • つどいNAVI

つどいNAVI

組合員限定イベント!ファミリークリスマスパーティー2017

つどいの丘では2017年12月16日、17日に大人気イベント「ファミリークリスマスパーティー」を開催しました。
今回の「つどいNAVI」では、当日の様子をご紹介します!!
毎年大人気のイベントだけあって、当日は笑顔の絶えない素敵なひとときとなりました。

家族でゲームにチャレンジしたり、クラウンコンビ『リイル&レイル』によるパフォーマンスやオカリナ演奏など、クリスマスムードを盛り上げるにはピッタリのイベントになりました。イベントの最後にはサンタやトナカイから子どもたちへプレゼントもあり、大盛況のうちに幕を閉じました。

次回イベントも検討中ですので、みなさんと楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています♪

ファミリークリスマスパーティー2017思い出フォトアルバム


エントランスでは大きなツリーとサンタさんがお出迎え!ムードを盛り上げます


いよいよ出番です!サンタさんやトナカイも少し緊張気味!?


会場となった大きなアリーナを埋め尽くす大勢の方に参加いただけました


オカリナの生演奏を聞きながらビュッフェスタイルの夕食は格別です!


クラウンコンビ『リイル&レイル』のパフォーマンスは大人も子どもも大興奮!


さぁ!お父さん頑張って!!温かい声援のもと皿まわしにチャレンジ!


子どもたちもステージに上がって出し物に参加してもらいました。いい思い出になったかな?


ステージを見守る皆さん笑顔です。初めて会った方でも今日から友達!


最後はサンタさん、トナカイから子どもたちへプレゼント!!


企画から当日のアテンド、出し物まで頑張ったイベント委員!「皆さんの笑顔が一番」と充実した表情です

PAGE TOP