• HOME HOME
  • つどいNAVI

つどいNAVI

組合員限定イベント!ファイミリークリスマスパーティー2016

毎年大人気のイベント「ファミリークリスマスパーティー」。組合員の皆さん参加したことありますか?
ゲームやイベントあり、おいしいクリスマスディナーあり、さらにはお子様にはクリスマスプレゼントもあり!!なとっても楽しいイベントです。
今回のつどいNAVIでは2016年12月に開催されたイベントの模様をご紹介いたします。楽しげな様子に大注目ですよ!!

ファミリークリスマスパーティー2016思い出フォトアルバム


つどいの丘エントランスでは大きなサンタさんとツリーがお出迎え!


スタッフもみんなサンタとトナカイに扮してムードを盛り上げます!


オカリナが奏でる素敵な音色のクリスマスソングは格別です。


とってーーーも背の高いクラウンの登場に会場からは驚きの声が!!


クラウンのパフォーマンスに子どもたちは興味津々。


選ばれた子たちもステージに上ってお手伝い!


イベントの最後はお待ちかねのプレゼント!何がもらえるかな~


企画・運営と頑張ったイベント委員。最高の笑顔です!

楽しげな様子は伝わりましたか?つどいの丘では毎年様々なイベントを開催しています。まだ参加したことがないという方はぜひ今年のイベントに遊びにきてくださいね。お待ちしております!

PAGE TOP