会議室ご利用の皆様へ

会議室をご使用になる前に下記事項をお読みください。

精算について

  1. 会議室の「キー」はフロントにてお渡し致します。お渡しした時間からフロントにお返しいただいた時間を使用時間として精算させていただきます。
  2. 翌日同じ会議室を使用される場合も必ず「キー」はご返却ください。
  3. 控室(ホール・64人用会議室)も、同じ扱いとなります。
  4. 会議室の利用時間は8時30分~22時です。

研修器材

ホール・Bタイプ会議室はプロジェクター常設
※ 教育器材・OA機器の持ち込みをされる場合、必ずつどいの丘へご連絡ください。

  • 液晶プロジェクター(貸出し用):2台 ※パソコンの貸し出しはございません。
  • 書画カメラ:1台
  • 拡大コピー機(事務所内に設置)A4サイズ (A1まで可能  1枚75円 税込)
  • 電子白板は事前予約が必要です。(利用当日会議室に設置済み):6台(コピーは有料です。1枚11円 税込)
  • レーザーポインター・指示棒・マグネット等
  • コーヒー等のご注文はフロントにて受け承ります。(提供時間 9時~17時)
    提供場所等、詳細はフロント 9番 までご連絡ください。

注意事項

  1. 規程の時間帯(午前・午後・夜間)2時間以内のご利用は、各料金の半額になります。2時間前後のご利用の方は、ご注意ください。
  2. 会議室は全室禁煙です。指定された場所でお願いします。(屋外)
  3. 会議室の机・イスの配置換えをされた場合は、必ず元に戻して「キー」をご返却下さい。
  4. 研修用器材をご希望の場合、事前に予約いただき、利用当日フロントにお申し出下さい。
  5. 会議室内での飲食はご遠慮ください。
当日のキャンセルについて
予約された会議室を当日キャンセルされた場合、予約された時間の半額をキャンセル料としていただきますのでよろしくお願いいたします。
レイアウト変更について
当館でレイアウト変更を希望される場合は作業手数料がかかります。
PAGE TOP